「「常連さん」を作れば安定した高収入が得られる」画像
チャットレディにおいて、安定した収入を得るには「常連さん(リピーター)」を獲得することが大切です。

常連さんを作るメリットは、
・通話する日にちや時間を約束出来るから、無駄な待機時間を作らずに済む。
・会話を重ねるごとに相手の趣味趣向が分かるから、話のネタが尽きず、一回の通話時間も長くなる。
・通話出来ない時にはメールでも、やり取りをしてくれるから、メールでも効率良く稼ぐ事が出来る。
・複数の常連さんを作る事によって収入が安定する。
など。

常連さんは、新規の男性ユーザーに比べて、通話する緊張感や、相手を探りながらの会話もいらないので、気持ち的にも楽に通話ができます。

常連客を作る方法

常連さんを作る為には、「1度目の通話で満足させない」これがキーポイントとなります。

なぜ満足させないかというと、「もっと話がしたかった」と相手に思ってもらう為です。
2〜3時間通話してくれそうな雰囲気の男性ユーザーは、特に常連さんになってくれやすいタイプなので、話を1時間程で終らせる事で、次回に繋げる事が出来ます。

コツは「通話の終わりのきっかけは女性側から切り出す」ことです。
さらに「もっと○○さんと話がしたかった!」という気持ちを相手に伝えてください。そして、「○日の○時なら、またログインできるので話をしませんか?」と具体的な日時を伝えて次回の約束を取り付けましょう。
その時に、常連さんの名前、話をした内容は必ずメモにとるなどして覚えておいて下さい。
次回の会話で、「○○さん〜が好きだったよね」と、相手の事を覚えてるとアピールすることで「ちゃんと覚えてくれてたんだ」と、相手は好感を持ってくれるはずです。

常連さんを持つことは収入に大きく関わってきます。
常連さんになってもらう為には、「もう1度話をしてみたい」と思ってもらわなければなりません。その為には細かい気遣いを忘れず、仕事を意識されないよう、親身になって相手と接するよう心がけましょう。