コール率を30%アップさせる「ブログ」画像
完全出来高制のチャットレディで稼ぐ為には、より多くの男性ユーザーにコールしてもらわなければなりません。自分をアピールする基本としては、プロフィールページを工夫する事ですが、それだけでは他のチャットレディに決定的な差を付ける事は出来ません。

より効率良く稼ぐために、プロフィール以外に自分をアピール出来る「ブログ(日記)」をフル活用しましょう。多くのスマホライブチャットサイトには、ブログ機能は始めから付いているので、登録や開設の手間は掛かりません。

ブログはコール率を30%もアップさせる

ブログを書く事によって、新規男性ユーザーの興味を引いてコールをしてもらえた確率は、ブログを書いていないチャトレディに比べて、平均30%もアップしたとの統計が出ています。

男性ユーザーは、その女性がどういう雰囲気で、普段どのような生活をしているのかを知りたいと思っています。写真やプロフィールだけで、それを伝えるのは不十分です。
なので、ブログを活用し「わたしは普段はこんな感じです」とアピールすることによって、男性ユーザーの警戒心を無くし、あなたと話をしてみたい!と思ってもらえるようにしましょう。

ブログのメリットの1つに、時事ネタ、趣味、興味のある事を書くことで、コールしてくれた相手との話のネタが増えます。話のネタが増えれば、相手との通話時間も長くなるので、報酬額もアップしていきます。

また、スマホライブチャットサイトでは、ブログを投稿した際に「新着ブログ」としてトップページにも表示される事が多いので、注目度も一層アップし、より多くの新規のお客さんを獲得出来るでしょう。