チャットレディサイトの選び方
チャットレディを始めようと思ってる方の中には、「沢山ありすぎて、どのサイトを使ったらいいのか分からない!」という女性も多くおられると思います。

チャットレディサイトを選ぶ時に1番気になるのは「報酬単価」です。
携帯チャットレディの報酬単価は、どのような形で働くかで単価が異なります。

携帯チャットレディで最も単価が高いのはTV電話通話(ライブチャット)です。
サイトによって多少の差はありますが、TV電話は1分90円〜120円と高単価に設定されているサイトが多く、わずか1時間の通話でおおよそ6300円〜7200円の報酬が得る事が出来ます。

TV電話に次いで音声通話(ボイスチャット)も1分65円〜80円と高単価に設定されており、顔を出すのが苦手な方は、音声通話のみで働く事ももちろん出来ます。

「TV電話も音声通話も嫌!そもそも会話するのが苦手!」という方は、メールのやり取りだけでもお仕事する事が出来ます。メールに画像や動画を添付することにより単価もアップするので、携帯チャットレディではメールだけでも十分に稼ぐ事が可能です。

携帯チャットレディは、携帯(スマホ)1台でTV電話、音声通話、メールと言ったそれぞれ自分に合ったスタイルで働く事が出来るので、まずはどのように働くかを決めて、各サイトの報酬単価を見比べて選ぶようにしましょう。