「複数のサイトを使い分けて効率良く稼動しよう」画像
チャットレディは、完全歩合ですので待機時間が多ければ、その分報酬も少なくなってしまいます。

登録サイトが1つだけだと、そこで男性ユーザーからのコールが無ければ、ずっと待機中という無駄な時間を過ごす事になります。待機時間を無くすためにも、サイトは1つだけでなく最低2〜3サイト登録しておきましょう。

複数のサイトに登録するメリットは、待機時間を無くすだけではありません。

ライブチャットサイトでは、男性ユーザーのログイン率を上げる為に、男性側のチャット料金を低くしたりと日々様々なイベントを開催しています。イベントの規模は各サイト日によって異なるので、複数のサイトに登録しておけば、その日に1番大きなイベントを開催しているサイトに的を絞って稼動することができます。

イベント開催時は、当然ながら通常に比べると稼げるチャンスも格段にアップするので、サイトごとの大きなイベント日を把握しておけば、通常日より稼働率も上がるので、無駄な待機時間も無くすことができるのです。

1つ注意点は、複数サイトの登録や使い分けは容認しているが、「同時待機は禁止」というサイトもあるので、サイト規約を事前に確認しておきましょう。