登録直後の「新人期間」は最高に稼げるチャンス
チャットレディサイトでは新規に登録したチャットレディに対して「新人キャンペーン」という期間を設けています。

この新人キャンペーンとは、新規に登録したチャットレディをより目立たせる為に、若葉マークやNEWマークを表示させ、トップページや各ページの注目ページに掲載してくれるものです。

男性ユーザーの多くは新人の女性と会話したいと思っているので、この新人キャンペーン期間の効果は絶大で、多くの男性ユーザーからアクセスがあるので、とにかく稼ぎやすくなります。

そして、このキャンペーン中に、いかに多くの「常連さん」を作れるかどうかで、今後の報酬にも差が出るようになります。ですので、登録だけ済ませて、しばらくログインもせずに放置…なんて勿体ない事はしないようにしましょう。

新人キャンペーンは登録してから1週間〜2週間程しかありませんので、チャットレディサイトに登録する時は、以後2週間は、集中して働ける時間の余裕を持っておくといいでしょう。

新人キャンペーンはより多くの男性ユーザーとコールやメールをする事が出来ます。稼ぐ感覚を掴むという意味でも、登録直後の新人期間を有効に利用して下さい。